プーと大人になった僕(吹替え)

イオンシネマ
主演 ユアン・マクレガー
声  堺雅人 他

字幕がいいなぁと思ったのだけど、
行きやすいシアターに吹替えしかなかったので…。
でも、堺雅人も良かったし、1号が小さいころ大好きで何度も何度も見ていたプーさんのおっとりした話し方がそのまんまで、字幕よりもすんなり物語の世界観に入っていけるかも^^ 
クリストファーロビンと同じように、自分もすっかり分別臭くて忙殺された「大人」になっちゃってたかも(←えーーー…という声が聞こえないでもない;;)。
ちょっとした、でもほんとはだからこそ、たいせつなこと、忘れかけてたかも。
プーも、ピグレットたち仲間もちゃんとぬいぐるみビジュアルで、しかも、遊びすぎてちょっとくたびれ気味なのも、とってもイイ。
すごく癒されたなぁ^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】