コーヒーが冷めないうちに(ネタバレなし)

イオンシネマ
有村架純
伊藤健太郎/吉田羊/薬師丸ひろ子
松重豊/石田ゆり子/波瑠/ etc,
監督:塚原あゆ子/原作:川口俊和

・・・とっても、良かった!
ファンタジーなのに、その、そもそものファンタジー設定をすんなり受け入れてしまうのは、みんな心のどこかで後悔を抱えてて、こんなふうに過去に戻ってやり直せたらいいのに…って想いがあるからなのかな。
健太郎くんが出ていることが、興味をもった最初のきっかけだったこの作品だけど、
(もちろん健太郎くんにはきゅんきゅんしたけど!)
ALLキャストがとてもハマっていて、ほろほろ泣けたなぁ。
未来ちゃんが、ビジュアル意外な感じだったけど(ごめん)、でも、笑顔がいっぱいのあったかい家庭で育ってきたんだろうなーって、なんだかうれしくなる女の子だった^^
戻りたい過去はたっくさんあるけど、ゲンジツはファンタジーじゃないから、もうどうしようもなくて。だからこそ、イマをなるべく頑張っていかなくちゃ、ね。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】