ドラマ「ヒル」完成報告会

18時30分からYouTubeで生配信されたWOWOWドラマ「ヒル」の完成報告会。
season1主演の赤楚くんと、season2主演の坂口(健太郎)くんが登壇ヾ(≧▽≦)ノ

先日コロナに感染してしまった赤楚くんが、お仕事復帰して姿を見せてくれたの、嬉しかったなぁ。
そして、事務所の先輩である坂口くんと並んでの登壇・・・前にお仕事したのは、坂口くんの主演ドラマで、弁護士事務所のパラリーガル役っていう完全バーター(ごめん)だったので、こんなふうに肩を並べてるのって本当に感慨深いよね。
坂口くんが、赤楚くんのことを「あかそ」って呼び捨てにしてて、可愛がってもらってるんだなぁって嬉しくて^^

今度のドラマは、けっこうボコボコに殴られるようで、
仮面ライダービルドでキッと敵をにらみつける万丈が大好きだった私としては、めっちゃ楽しみ!
「可愛い」とか「子犬系」って言われる赤楚くんよりも、ワイルドでカッコいい赤楚くんが観たいv
3月が楽しみだぁぁぁあ!


【10年前の今日はこんな日でした】