追加上映、ですと?

嵐FCさんから、メールが来たよ。
「5×20FILM」の追加上映劇場にてFC特典の配布をするよーって。

FC特典自体は、前と同じメモ帳だそうで、
「こんなんなんぼあってもいいですからね!」ってみんな思う、のか?
個人的には、特典ホシイ!ダカラ行カナキャ!!ってな気持ちにはならないんだけどね。
まぁ、これまでの上映館が遠かった人が近くで見られるような追加なら、ありがたいよね^^

とはいえ。
特典じゃないのよ話のPOINTは。
上映が終わってしまう劇場もちらほら出てるなか、追加で別の劇場を投入するって、やるな嵐!
よく見たら、特典配布が4月からになってる劇場もあったりして。
どんだけロングランの計画よ・・・近くの劇場が終了しても、気合と時間と財力を注ぎ込めばまだまだ夢は続いていくのね。


なんか、
ムビチケ買っても座席が取れなくて結局無駄になっちゃうかもしれない、とか
せめて12月末くらいまではやってくれるといいのになぁ、とか
そんなことを案じていた自分を張っ倒してやりたいっす。
ナニ眠たいこと言ってんの⁉ 嵐やぞ!!!!! と。

そうだったよ。
嵐はいつだって「地上の遥か外側」だったよね、
並みのスケールのことなんてするはずなかったよ。


ついつい観に行きたくなるのを、セーブしつつほどほどに鑑賞していたのが、
まだまだしばらくは「行きたい」と「いや落ち着け」のせめぎあいの日々が続くのね^^ゞ
ってか、「5×20」の上映が終わったら「This is 嵐」の本編を観ようと思ってたのに、いつになったら観られるのコレ!?

【10年前の今日はこんな日でした】