元気にしてます

いろんなことをニッキに残さねば残さねば・・・と思いながら
日々のセイカツに追われてたら、びっくりなことに半年近くが過ぎてました Σ(ο □ ο;;)

ずっとココをほったらかしてる間にも、
ちょこちょこ覗いてくださったり、拍手ボタンぽちっとしてくださったり、お声までかけてくださったり・・・本当にありがとうございます。
元気にしてます。
相変わらず、嵐の歌声とともに暮らしてます。
Twitterで流れてくる智さんの画像にニヤけて、何かあると智さんどう思ってるかなーって想いを馳せたり、赤楚くんの”ぎゅんぎゅん売れて来てるゾ”感に戸惑いつつ、カープさんの浮き沈みに気分を左右されつつ(ま、負けても怒ったりはしないんだけど)(ダンナはめちゃめちゃ文句言う人)(私はみんなが元気で頑張ってくれてたらそれだけでOKなんだけどなー勝てばウキウキするけど)
映画観て、最近はスマホで漫画も読むようになって、相変わらずのTVっ子で、
体重はずっと高値安定で(コレはマズイネ) ほんとに相変わらずです。

あ!
月イチでラッピング教室の初級コースに通い始めました・・・不器用なくせに、これがけっこう楽しくて。
でも、ラッピングコーディネーターの資格試験はどうしようか悩み中…資格取得に3万円くらいかかる上にいまさら資格とってもそれを武器に再就職、とかにはなんないだろうしなーって。
でも、試験に向けて集中して練習したり勉強したりって、ちょっとない経験だよなーって楽しそうでは、ある。
まだもう少し時間あるから、迷ってみようかな。


そうそう、
21日はKinKi兄さんたちのデビュー25周年の記念日だったね。
デビュー会見のときに、Jr,だった智さんもそこにいたんだよねぇ^^
KinKiファンのお友達におめでとうメッセージ送って、魂もLOVE2あいしてるもしっかり観たよ^^
で、やっぱり思う。
2年後。
嵐の25周年のときには、5人に「おめでとう」って言いたいな。
直接逢って、言えたらいいな。 言えますように…!

【10年前の今日はこんな日でした】