高嶋お兄ちゃんにしやがれ&にうす&すま

「しやがれ」ラストアニキの高嶋お兄ちゃん。
冒頭の雅紀との顔合わせ飲みって、智さんが話をつなげてくれたのにパイプ役の智さん本人は来なかったって、あの時の話だよね^^

しやがれのMYツボは、とにかく2つ。

★ボウイジョージさとちゃんはコスプレというより普通にファッション誌のグラビア撮影みたいで違和感まったくナシ。
普通にかわいいv
可愛い智さんが、ツボにハマりまくりでひたっすら笑ってるのがひたっっすら可愛かったv
★智さんが描いた潤ちゃんの絵。 
そっかぁ〜智さんにとっては、潤ちゃんはいつまでも“かわいいまつじゅん”のまんまなんだなぁ^^って、なんだかとってもほっこり^^

・・・リニューアルは、いろんな枷が外れるぶん、のびのびとおもしろいことやれる番組になっていけたらいいなぁ^^
レギュラー番組で歌をやってほしいって声はずっとあったけど、番協さん入れる今のスタイルでは本編の流れのままで歌収録ってなにかと大変だから、歌披露って難しいんじゃないかと思ってた。
そこをあえて、やるのか、歌番組的ながっつりな披露じゃなく、いつかのライブのうらあらし的にサラッとした感じでやるのか・・・。
いずれにしても、結成14周年イブの来週の生放送、楽しみに待っておこう^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・

朝のWSで、にうす10周年ライブの様子をチラッと見た。
ファンの方たちはどれほど嬉しくって感激だっただろう…って。
4人が創ったっていう曲も少しだけ流れていて、歌詞がとっても素敵だった。
嵐にとっての「スケッチ」や「5×10」みたいな、想いがストレートに伝わる宝物みたいな曲なんだろうな^^
ZIPで、その様子を見ながらコメントしてる達也があたたかくて、いい事務所だなぁってあらためて思ったよ。
4人のにうす、がんばれーって応援したい気持ちがどんどん強くなる。 4人が漕いでいく先が光で満ちていますように…!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、夜はすま兄さんのデビュー記念日の全曲ぶっ通し生ライブ。
いやぁ、生で!ノンストップで!50曲! 圧巻!!
先輩の大きさを実感したなぁ^^
相変わらず、つよぽんのダンスが最後まで正確できれい。
95年の1月、味いちでなかいくんにすっころんでから過去のビデオやCDを復習していた私にとっては、超なつかしい曲と映像…思い出が甦るなぁ。

後ろのパネルに森くんもばーん!と写ってたのにも感激。
ちなみに、森くんのKappaのコラボフィルムがとても素敵で。
観るたびに「昔の仲間と別れるときに、お互いに日本一になろうって言って出てきたんで」って言葉にグッとくる。


メンバーも言ってたけど、すますまがずっと続いているからこそ、できる企画。
いろんなグループのファンが、いつか自分たちの好きな人たちもこんなふうに…って願いながら観てたことだろうな。
うん。嵐も、こういうの、やれたらいいなって思った。
とりあえず、15周年でいかがでしょうか? 2014年は結成記念日もデビュー記念日も月曜ではありますが、そこは祝日なんで特番ででもっっ!
 【2012年の今日はこんな日でした】