オリンピック東京開催決定!

ぶっちゃけ、地方民としては、感極まってるTVの画面を見ても、あ〜そうなんや〜…くらいの感覚なんだけどね。
そこにむけての莫大な予算を、もっと復興に…って声を耳にすれば、そうだよな、とも思う。
でも、7年先までずっと、国として背筋を伸ばしつつ楽しみに準備を重ねていく、というのは明るいニュースだな、とも思う。
智さんがこの夏、ダーツで出逢ったコたちも、オリンピックって目標がぐっと近づいて喜んでるだろうな^^とか思うし。
新しくなる国立競技場にすごくわくわくする。


7年って、でも、あっという間なのかも。
7年前って、2006年・・・何してたっけ?
年明けてすぐ、ソロコン。2000人のZEPP、すっごくシアワセだった。
夏はシックコン。広島―福井日帰り2公演なんて強行したっけ。嵐初の『ドームコン』のサンドーム福井。「後ろの方まで見えてるぜ―っ!!」なんて“ドームごっこ”みたいな煽りが楽しかったなぁ。
そうこうしてたら、アジアツアー・・・これはソウルのお友達が参加したのでアツい様子を聴けてワクワク。
観に行けたのは、テンセイクンプーと、映画はハチクロ硫黄島・鉄コン・キャッツのワールドシリーズ
宿題くんとZEROが始まったのも2006年。
思い返せば、すごく前のような、ほんのちょっとしか経ってないような…。


2020年、翔くんはどこかの局の、っていうかこのまま日テレの、メインキャスターやってるかな。
メンバーの誰かが、他の局でキャスターやってたりするかも・・・で、会場で顔合わせたりして^^
その前に、2019年。新しくなった国立で、嵐・5×20大集会できてたらいいな^^
 【2012年の今日はこんな日でした】