離れてても山♪(@VSガッチャマン)

見ました見ました、本日お昼に振り替えられたVSガッチャマン
ちゃんと、『頭の中で「truth」流れてる剛ちゃん』も、
『さとしとたつおみの背比べ→ヒロシに負ける怪物さん』も流れてたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ちなみに、ガッチャマンチームのTシャツはバトルスーツ(っていうの?違うか)の色にしてあるんだけど、
映画を観てるときからジュンが紫色なのがどーにもこーにも違和感で。
白鳥のジュン」じゃねーの!? ブラックスワンかよ!? アフラックのやさぐれた黒家鴨じゃねーんだからよぅ…と、激しく不満だったのよソコ。 全体的に鳥類感があんまなかったしね、スーツ。

・・・と、そこはおいといて。
ゲームも、みんなのやりとりも、共演者多いのもあってかすっごく楽しかった(*´エ`*)


でも、そこも、おいといて。

今日イチのわたしの萌えPointはバウンドホッケーっすよ!
シューターの松木→キャプテンラインのくだりね。
作戦について話を振ったのが翔さんだった、というせいもあるのかもだけど、
まぁ、智さんの視線が松木さんと翔さんしか捉えてないよねっっv

「あの鰻がね、いままで喰った中でいっちばん旨かった」
「ほんとぉ^^」
「あ、じゃこれ終わったら行きますか!?」
「行きますか。」
「終わったら行きます(にこ)」
「いゃ、わかりました! 聞こえてましたっ」

ねぇさとし、それ、なんの報告?


収録後の行動予定って、翔くんに逐一お知らせしなきゃいけないもんなの?
それとも、一緒にご飯食べに行く約束が、松木さん込みでの鰻に変更ねって通達?
゚・*:.(*´・∀・`)oO{鰻行きます}{えー!?智くーん}Oo(`・ε・´;)。:*・・・・的な?


・・・いやぁ、疲れてしおしおのココロに妄想というお水をありがとう、山v
さて。しやがれセカンドシーズンへの重大発表までに旦那のご飯作ろう。
【2012年の今日はこんな日でした】