素朴なギモン・#03

マネキンファイブ
初回も今回も思ったんだけど・・・

 翔くんと雅紀って、同じSHOPで服、買ってるんだよね?


私にしては珍しく色変えてフォント大きくして訊ねてみたくなる、この事実。
この二人のセンスに同時に応えられる品揃えのお店って、どんなの???


そんな、嵐ちゃんの覚書・ちょこっと〜

【家ッ電】
★店員翔ちゃん、チュウったらすっかり爽やかになっちゃってvって思っちゃう。


★解説は提供イオン関連社から。
普通のサラリーマンだったはずが、いきなり嵐とテレビに出ることになったあの方、
さぞや奥様&お子様大興奮だったに違いない!(と、勝手に所帯持ちと決めつける)


★しっかり者の末ズにはうっかり系ゲスト、のほほんコンビにはしっかり者のゲスト。
(と思いきや、印象と実際は違ったりすんのね^^ゞ)


「ためして家ッ電」「スイッチ、オン!」の2つのポーズの間がほんのり恥ずかしい。
あれ、一気に言いきった方がまだ良くない?


★大学生になったさとしくんとおかん中ジー
「今度、大学受かりまして…」「んねっ…」←このソフトな“んねっ…”が、かわいい〜〜っっ(≧∇≦)


★「カタコトですけど…^^」って微笑ましそうにつぶやく中ジー


★ブルーレイにまっしぐらなさとしくんがかわいいv


★扇風機のスイッチをあんなに男前に押す人をワタクシ、他に知りません。



マネキンファイブ
★コーナー紹介のマネキン智さんが、本当にマネキンぽくて、
この人ってほんとすごいなぁ〜☆*°って思うの。


★背中っ!裸体の背中――――っっ!
智さんのTシャツやシャツの背中が大好きな私だけど、背中そのものはもっと好き!
そのアングルのお着換え映像、なんでこないだたっぷり流してくんなかったの??
でも、ワイプだけでもありがたいです〜〜(T∀T)



★翔くんは、さりげなくベルトがおしゃれだと思うの。
帽子をやめて、Tシャツからちょっとベルトを覗かせたらいいかも?
パーカも赤系チェックにしたらいいんじゃない?
いっそ神山くんのまんまで良かったんじゃない?



★前回に続き、ワタシ的には雅紀があいばー1よりNO,1です。
めちゃめちゃ好き、あのスタイリング!(でも、雅紀だから似合うんだとは思う)
登山っていうよりは、ドライブに行きたい。
広島からなら、岩国に行って帰りに山賊でうどんと山賊焼き食べる、とか、
大久野島に行って、レンタサイクルで島を周ってうさぎと遊ぶ、とか。



★もはや自分発信ではなく、亀ちゃんセンスになってるニノ。
普通っちゃ普通だけど、スタジオを出ていちばんなじむ、男の子がお手本にしやすいのはニノかなぁ。


★前回、すーごく華麗にマント脱いだ智さんなのに、手間取ってると思ったら竿を持ってたのね^^ゞ
マントを取ってあげるニノが甲斐甲斐しい^^


★っつか、相変わらず、普通に本気でアウトドアなのね、智さん(笑)


「買っちゃうかも、ぼく…」
彼女の服も買ってあげるんだぁ〜(☆o☆*)
ふにゃんと誘うくせに、さりげなく強引♪さりげなくオトナ♪
めっちゃステキやん〜〜 *・゜゚(〃∇〃人)・*:・


★潤のスタイリングは、すっげ可愛いと思う。好き。
屋久島なんて秘境に行くくせに、そんなおしゃれしちゃうのはキミと一緒だからだよv的な?



★釣り好きゲストさんの登場に、期待感いっぱいでお目めパチパチな智さんと
「マジで!?」なびっくり潤、「ヤッバ…」などんより翔くんの三者三様。


「おぉのくぅ〜んっっ!」
翔くんの「大野くん」呼び、なんかときめくよねv


★土壇場でメンバー&ゲストにこぞって応援される智さん^^


★ちょっと前開けて、小道具持つだけですんごいPOPになるのね。
ってか、やっぱ智さんは動きのあるポージングだとキラッキラになるのね(〃u〃)


★「川からあがって、すぐに火を熾したからです」←さすがの中ジー


★智さんの舌ちらり――――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


「良かったぁ」が俺ソンの♪智ちゃんが1年だけ先輩〜♪の時の顔(笑)



山っこを見ると、スタイリストさんって偉大だなぁとあらためて感心してしまう(爆)
っつか、翔くんって私服もおしゃれな印象だったんだけど、
やっぱ生真面目な性格が災いして、テーマに沿おうとするあまり考えすぎてダメになるパターンなのかしらん^^ゞ
そして、どこまでもあくまでも自然体な智さんって、おっとこまえやなぁ(〃u〃)