見知らぬ乗客…

制作発表も無事終わって、や――っと緘口令も解除! 
久しぶりの舞台、おめでとう、ニノ^^


WSは各局“おっぱいネタ”ばかりでいささか「…」なところ、
さすが、嵐にやさしいズームイン、
演出家や取り組み方(っつっても“相葉方式笑ってごまかせ”ではあるけど、ソレハソレデOKデスネ)の
ちゃーんと「舞台の制作発表」らしい部分を切り取ってくれてて、ありがたいなぁ。


舞台ね、私、密かに(ここには書いたけど)智さんがやるんじゃないかって思ってたの。
そしたら、フタ開けてみたらニノで、しかもグローブ座のみで、いろいろびっくりしちゃって。


一般発売や関係者席もあるだろうから、FC枠の当選者は2万人前後なのかなぁ。
申し込み時点でわかってるのは相変わらず主演&演目のみ、演出も脚本も共演者も不明っていう、
「なんでもいいから二宮が観たいんだろ?」的にナメられてる気がしないでもないやり方ではあるけれど、
それでも、なるべくニノが大好きな方が当選したらいいなぁって思ってた。
いや、ニノ担(担当、って言葉は好きじゃないけど)以外の人や、それ以上に、嵐ファン以外の人に観てもらう意義が大きいのはわかってるけど、それでも、自分がいちばん好きな人が演ってる舞台を観られないのってほんとに悲しいから、さぁ。


ニノファンのお友達が行けることがわかって、すーごく嬉しかったけど、
いつもお邪魔してるあんてなサイトさん覗くとなかなか厳しいようで…(><)
あの、演じてる側の熱がじかに伝わってっくるみたいなグローブ座の空間で観るニノの芝居は、きっとすごくプレミアムだと思うの。
PG発売もかーなり厳しいと思うけど、どうかファンの方につながりますように・・・!


 …*☆。お礼 ☆*゜‥


●はて★スタつけてくださったazuさん●
お星様、ありがとうございます^^
良知くんに★ってくださり、嬉しいです〜やっぱ、あの時代のJr,は特別な気がします…。


●すみさまさん●
ううぅ、フレンドパーク、不覚でした(><)
2人で組んで失敗しちゃう田臥くんと五十嵐くん、見たかったなぁ〜〜(><)
あ、そうそう、ディケイド、すっかり脱落してたんですけど
嵐会で行ったお友達の家に全部録画が残ってて、響鬼の回を見せてもらいました。
久しぶりにザンキさん・イブキくん・轟鬼くん・秋山奈々ちゃんを見れてめっちゃテンション上がりました♪


●10・11・12日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました^^




    【2008年の今日はこんな日でした】