GANTZ〜PERFECT ANSWER(ネタばれナシ!)

会社からびゅんびゅん帰って、観てきた♪

ネタばれは、一切ナシの嵐好き目線の感想。

  • 玄野、めちゃめちゃカッコ良かった――!
  • 寝ている松ケンのアップの口角のむにっと上がってるとこ、かわいいなぁ^^
  • 若葉くん、探偵学園に出てたころはコドモだったのにカッコ良くなってねぇ(←親戚のおばちゃん目線)
  • たえちゃんに泣かされた、普段の吉高ちゃんを知ってるのに泣かされた〜女優やなぁ
  • 刀のシーン、大奥の経験も役だったんだろうなぁ
  • いつぞやのVS嵐で、何かの拍子にニノがものすごキレのある回し蹴りをかましたのを見て、あ〜がんつ撮影中だもんな〜とぼんやり思ったものだけど、そりゃこんだけ戦ってればあの蹴りも咄嗟に出るわ、と大納得。
  • それにしても、嵐内でいちばんちまっとしていちばん小動物系な大宮の二人が、芝居となると大豹変して激しい立ち回り(智さんは舞台の殺陣で)ができるって、なんか、すごいよね。