魅惑のリーダー(GQ JAPAN)

我が家にも先日ポチっとした「GQ JAPAN」さんがやってきたv

茂くんと智さんのリーダー対談v


パッと見にはぼんやりしてそうな智さんが、実はとても懐が深くて思慮深い大人だってこと、
今回の対談でも、そこんとこグイグイとアピールはしてないけれど、
ちゃんと、チラ見えしてるのが、いいな^^
そして、茂くんがちゃーんと智さんのことを見ていて、わかってくれてるのがね、
すごくうれしかったの。

茂くんが観た「TRUE WEST」での智さん、ほんと凄かったの。
前半は、理路整然として神経質…食べたナッツの殻だって机に整然と並べるくらい。
中盤、酔ったオースティンは肌蹴たシャツに鼻歌も色っぽくて、
完全に酔っ払っちゃって、トースターというトースターで食パン焼きまくってご満悦な笑顔がかわいくて、
後半加速度的に壊れていくさまは、鬼気迫るものが…。
ラストに電話のコードでリーの首を締めあげるとこ、智さん、毎回本気だったもんなぁ〜目の前で松岡の顔がどんどん紫色になってくその迫力たるや、やめて死んじゃう!ってすーげぇどきどきしたもん。
カーテンコールで、首に線条痕あったりしたもん(←いやマジで)
演出家のアリが、とにかく人物像を掘り下げる人で、お稽古のときにも台本にないオースティンの生い立ちや生活をあれこれと質問されて、オースティンの人生をまるごと想像の中で生きてみるっていうアプローチを求められてた。
松兄ぃとも、お稽古始まるまでは“そのうち食事でも…”なんて言ってたのが、始まってみるとお互いにそんな余裕なかったっていう…^^ゞ


リーダー対談だけじゃなくて、嵐ページの当番も智さんだったんだけど。
こーれーがーっっ!!

智さんがッッ
べらぼーにおっとこまえ――
*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
なんかねぇ、もう・・・・すてき(ぱたり)
【2010年の今日はこんな日でした】