しょーくんってば!

映画終わって、携帯の電源をONにしたら、
翔くんファンのお友達からメールが入ってた。
「webの今週の一言、見た?」って。

ソッコーで行ってみた。
そしたら、超・山だったv
゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜

ZERO前に、控室でちょっとでも観れたかな?
っつか、ちゃんと録画予約してそう。
むしろ櫻井家のみなさんも録画してそう。
感想メールとか、するのかなぁ、翔くん(〃∇〃)♪


あ、こんなとこでついでに言うのもなんだけど、
青いダックの図書館の「さとし先生」って、見てるコッチも思うんだから、翔王子もちょっとは智くんのこと思ったよね?
っつーか、消化器外科医の智先生、観たいなぁ〜医療ドラマ、いつかやってほしいなぁ☆*°

【2010年の今日はこんな日でした】