一言しやがれ(#ぶらまよ)

今回、ぶらまよさんの腕なのか普通に楽しかったんだけど、
なんだかもう思い出すのは、あのぎこちない山っ子夫婦漫談ばかりという自分の脳の残念さ。


無難なところから言うと、
ぶらまよさんのフリが「リーダーが収録で」「櫻井くんがコンサートで」と、いかにも言いたいことがありそうなシチュエーションを出してくるのにちょっと笑っちゃった。
え? ファン以外でも、そこがそれぞれ危険ゾーンなのってうすうす気づいちゃうもんなの??
そして、山すきーとしてはねぇ、
あの、翔くんの出方に合わせるよ的な、智さんの方向性を測ってる感じが、まずツボ(〃u〃)
でもって、さぐりさぐりなテンションで、そぉっとお互いに褒めあってみる山っ子を「イチャイチャ」と斬るぶらまよさん(〃∇〃)♪
いやいや、それはまだいちゃいちゃとは言えないだろ。
山っ子がいちゃいちゃすると、タイヘンなことになるんだぜ?(←私が)
たとえばさぁ・・・(嵐ちゃんとどっちの収録が先かわかんないから勝手に妄想すると)
「しょーくん、おれと斗真の舞台観に行ったの忘れてた」
「え、いやほんとごめん、でもさとしくんだって天神祭のこと忘れてたじゃん」みたいな?(それ単なる痴話げんかやん^^ゞ)


っていうか!
なんだあの予告は―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
サトさんが翔くんと腕組んですっげかわいいびっくり顔してる―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
・・・と、おもったのよ。
でもね、あとで録画を一時停止してみたら、智さんは翔くんの肩に手をやってて、で、翔くんが右手で自分の左腕を掴んでるだけだったっていうね^^ゞ
まぎらわしいっちゅーねん(爆)
でもでも、来週も楽しみv さとしさん、かわいー♪
【2009年の今日はこんな日でした】