Aすたじお

毎週録画して、楽しみに見てる「えーすたじお」。
今週はよねくら姐さんだったの。
嵐番組にやたら出てははしゃいでるっていう、いささか失礼なイメージもありつつ、
でも、サバサバした女性は好きだし智さんのこと褒めてくれるし(ココ大事←^^ゞ)で、悪い印象ではなかったの。


だけど、すごく内気で人の目が気になって自信がなかった過去とか、
初めて観た「シカゴ」に強烈に惹かれて「いつか日本に来たら自分が出たい!」って思って、
それからは休みが取れたらプライベートでアメリカに行っては自費でレッスンを受け続けていたこと、
事務所から「絶対無理だから」って言われても諦めなかったこと。
そんな話を聞いて、あらためて、すごいなぁって思ったの。
全然そんなこと感じさせないけれど、ひたむきで努力家な人だったんだなぁって。
で、そんなよねくらさんから智さんが“才能の人”って思われてるのも、すごいことなんだなぁってあらためて思ったの(・・・って、最終的にそこに行きついちゃう私を赦して;;;)