焼き肉弁当

特殊メイクの梅沢さんのBlogの一言を見て、
半海さんのblogを見たら、お昼がじょじょえんの焼き肉弁当だったって写真が載せてあって。
あぁ、もう撮影も大詰めなんだなぁって、なんだか胸のあたりがぎゅってなりそうになって。
で、海荷ちゃんのとこ見たら、その焼き肉弁当って、智さんからの差し入れだってわかって。
なんだか、とたんにちょっと気持ちがふわっとなっちゃった^^
きっと、智さんからの「お疲れさまでした」と「あと少し、がんばりましょうね」と「ありがとう」の気持ちのこもった差し入れなんだろな。


そんな、怪物くん。
ストレートに感想書いたら、今のテンションだとかなりうっとおしいことになりそうなんで、
とりあえず、一言だけ。
「・・・・ヒロシに憑依したいぃぃぃぃいいい――――っっ」
こんな大事な回に、よりによってソコです、えぇ^^ゞ そのうち、ちゃんと書きたい・・・(たぶん)