お礼とお返事

27〜28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん・すみさまさん・ことさん・44号さん、お星さまぽちっとありがとうございます♪
お声かけてくださった方、お返事、続きからご覧ください。


まりりんさん
ハウズと誘うコンDVD買われたんでしたよね?…見るのちょっと躊躇しちゃう気持ち、なんとなくわかるような気もします。
でも、だいじょぶだったでしょ? 
彼ら、昔から変わらず、ライブではカッコ良くて真摯ですごく楽しそうで^^
ツボどころは見れば見るほどありますので、楽しんでくださいね♪
ふはは、確かに。今になって思えば、客席との距離、近いですよね、花道なんて手が届きそうですもんね^^ゞ
またアリーナ会場で、嵐コン、観たいなぁ・・・!


♪あきままさん
こんばんわ、はじめまして^^
CM、嬉しいですね。こんなに嬉しい気持ちになるなんて。もうすぐはじまると思うと、なんかそわそわしちゃいます。
こんな駄ニッキに1年以上もおつきあいくださり、また、そんなふうにおっしゃっていただき、ありがとうございます///
役立つ情報もタイムリーな感想もあんまない日常記録ですが、覗いてくださる方がいるだけで日々すごく励まされてます^^
もちろんお声をかけていただけると嬉しいですけど、読み逃げも全然オッケーですので、これからもお時間の許す時には遊びにいらしてくださいね^^


♪りあるさん
こんばんわ、お元気でしたか?
いやいやいや、そんな! 叫び逃げも愚痴り逃げも全然かまわなかったのに! 今後もいくらでも愚痴っていただいて大丈夫です。無駄にポジティブなのが私の取り柄ですから。
でも、早い時期に復活していただけて・・・ケンタッキーさんに感謝ですね^^


♪STCさん
ねv Mステはねぇ、見れば見るほどとめられないですよねv
また、コマ送りしても一時停止しても、いつでもどこでも美しいんだもん、智さん☆*°
VHSだったら、バックアップ2本くらい用意しとかなきゃ伸びて切れちゃいますよね、HDDでほんとに良かった(笑)
来月は、東海エリアのファンも手羽先よりもケンタですねっっ♪


cannaさん
6月の1ヶ月間は、思いっきり楽しませてもらいましょう!
だいじょぶです、きっと、そのうち世間がほっといてくれなくなりますから^^ 
1つ1つを大切に楽しみながら、いろんなこと、ゆっくりと待っていたいなって思ってます^^


♪花鹿さん
わわっ。MISS、まだ読めてないです〜そっか、翔くんにもちゃんと怪物くんグッズ、渡せたんですね^^
情報ありがとうございます、週明けにwithとともにチェックします〜♪
ここんとこ、雑誌でもTVでも山爆弾が大量投下で、毎日にまにましちゃいますよねv


♪ゆう子
こないだはありがとね〜メール、もらいっぱでごめんよ―(汗)
髪切ったら、シャンプーのとき猫の仔洗ってるかのような気分になります、超少ないの。
自分撮り、苦手だけど、近いうちに写メ送るね。