今年もお世話になりました

年越しそばの洗い物も終わって、紅白の結果も出て(はるかちゃん、おめでとう!いのっちのせいじゃないからねっっ)
今年も終わりに近づきました。

東京ドームのギャラクシー席でお星さまの1つになりながら見下ろしたJaponismコンの絢爛で圧巻の眺めがまだ焼き付いてます。
会場全体が1つの作品になってるライブ・・・私が好きな嵐ってやっぱりすごいなぁってあらためて感じた年の瀬でした。

いただいたメッセージのお返事もできないまま年を越してしまう失礼をお赦しください。
こんな不甲斐ないヤツの駄ニッキですが、おつきあいいただきありがとうございました。

2016年も、佳い年にしていきましょう!
そして、懲りずに飽きずに(by 東京ドーム26日智さんご挨拶)
嵐を愛でて、嵐に魅せられていきましょう!

ぎゃぁ! truth始まりだぁぁぁ〜〜〜なんて素敵な年越し!

【2014年の今日はこんな日でした】