お礼とお返事

お星さまつけてくださったことさん、拍手ボタン押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^
11日からいただいたメッセージのお返事(遅くなってしまった方、ごめんなさい)続きからどうぞです^^


cannaさん
オトノハ山っ子、ほんと可愛くてむぎゅーってしたくなっちゃいますよねv
5×10ライブDVD、私もこないだ観てました。
アニバーサリーイヤーなのに真っ黒でがっしりな智さん、この人の「押さえるべきところ」って(お芝居の時は別だけど)そういう見た目じゃないんだよなぁって、そういうとこ、大きな人だなぁって、ステキだなぁって思います^^


♪みーさん
へへへ、ご想像通り、ごろごろ転げまわってがっつり喰いついちゃいました、オトノハv
今回のTV LIFEはご覧になれましたか?
こちらもちょっと読んだだけで「どんだけだ翔くん!」ってにまにましちゃってますv


♪ノリコさん
翔さんのエンドレスな「さとしくんラヴ」っぷり、
もう顔面雪崩っぱなしだよぉ.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
ノリコさんは、智さんが羨ましいのね、うんうん、あんなに想われてちゃそりゃちょびっと嫉妬しちゃうよね。
私は・・・智さんを息子みたいだと思ったことなんて全然ないくせに、なんだか娘が(息子か)とびきりの彼氏を(っていうと“息子”じゃ変か)連れてきたみたいなこそばゆくてシアワセな気持ちになっちゃうんだよな―v


♪花鹿さん
こんばんわ、はじめまして♪
こんな変態ニッキにおつきあいいただき、どうもありがとうございます^^
ルンバな潤ちゃんに賛同していただけて嬉しいです〜なんか、似てるなぁって思っちゃうんですよね。
山すきーで上下すきーな私なので、いつも激しく偏った視点と都合のいい解釈で勝手ににまにましちゃうんですが、
お時間が許す時には、一緒ににまにましていただけると嬉しいですv