VSインターナショナル

黒い衣装って、カッコよさがぐぐっとUPするよねv(色が少し黒くてもあまり目立たないし^^ゞ)なまーせーも含め、嵐チームめっちゃおっとこまえ!

クリフクライム。
うんうん、嵐の中でカラダ動かすといちばん頼もしい二人だよねぇ^^
相手チームが10秒残しした瞬間に、顔見合わせて苦笑いするまさきとさとしコンビが愛おしい(*≧m≦*) 次は自分たちだもんね、プレッシャーかかっちゃうよね、あははv
でも、さぁ。そこはイケるでしょ、と思うよね!
雅紀が登る前に、崖を見上げて素早くコースをイメトレした智さん、スイッチ入ったもんね、めっっちゃ男前なカオした(灬º 艸º灬)
長いリーチですいすい登ってく雅紀の安心感と、グリップパスチームの正確さもお見事! で。もう、一手出した瞬間にもう次の目的地に意識を移してすいすい移動する智さんの軽やかなことったら.+:。(≧∇≦)゜.+:。
この二人だと「ぐいぐい」とか「がんがん」とかじゃないんだよね、あくまでも「すいすい」、でも無駄なく速い。
バンクボーリングで崩れ落ちる大宮もめちゃ可愛かったー♪


【2014年の今日はこんな日でした】