さいねいくん♪

お昼に大手町界隈のおしゃれカフェの前を通りかかって、今度ココでランチしたいんよね〜なんて話してたら、店頭にさいねい農園のパネルとお米が!?
「わぁ〜さいねいくんじゃ〜ん♪」と思わず叫んだら、

お店から、まさかの、本人登場 Σ( ̄0 ̄)!!?

さいねい龍二くん・・・旧芸名(ってか本名)「載寧龍二」。
デカレンジャーのレッドだったの。広島出身ってことでTVで見かけると、がんばってるなvと心の中で応援してて。スペックとかにも出演してたし。それが、今年から地元に帰ってきて、半分を世羅で稼業の農業・半分をローカルタレントとしての芸能活動ってスタイルで地元各局にレギュラー持つ活躍ぶりで。

さいねいくんもめっちゃフレンドリーに広島弁だし、
あまりに日々見かけるので、こっちも普通に「え?今日は撮影ですか?」なんて話しかけて、普通に会話しちゃったよー^^ゞ

キッチネッテ(カフェ)で、11・12日お米を置かせてもらってるんですよ〜ってことで、会社帰りに買いにいっちゃった^^ゞ
で、友達が「握手、いいですか?」って言ってくれて、握手してもらっちゃった♪
嵐に逢ったらきっと泡吹いて倒れるけど、さいねいくんだとただただ楽しくて嬉しさいっぱいで、めちゃめちゃ美肌でめちゃめちゃイケメンやったわぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

さいねいくんの作ったお米、2キロ1000円。

さっそくいただきたいと思いますv
【2014年の今日はこんな日でした】