大野は孤高の存在ですから!(@夜会)

一日遅れで「夜会」を見た。
この番組はダンナも大好きなので、一人でちゃちゃっと見る事ができないんだよなー;;

ゲストにはすとーんず。
ダンナは同じく「スクール革命」も好きなので、どうも高地くんがキメ顔で歌って踊ってるのが違和感あるらしく、すとーんず見かけるたびに「あの高地が・・・」と言ってる。

それはさておき。
平成アイドル(と言いながら昭和生まれだけど!)と令和アイドルの比較が・・・(笑)
たしかにYouTubeとかびっくりしちゃうよね、アナログな”ジュニア情報局”とかとは隔世の感。
でも、なつかしい「ガキバラ」の映像も流れて懐かしかったぁv
定番の「お受験戦隊嵐」だけじゃなくて、むねクンの透明タンとか、さとし宇宙人まで!
あのとき、宇宙人役の大野くんは30メートルの高さのUFOから吊られて降りてくるんだけど、すごく平然と、しかも途中ちょっとニヤケたりしてて、スタジオで三宅さん(司会だった)に「あの時はなんだったの!?」って訊かれて「や、オレ何してるんだろって思っちゃって…^^ゞ」って(苦笑)
地上に降りて、子どもに「それ(股間を覆うようなデザインのコスチュームだった)なに?」って質問されて「これは、あれだ、まもってるんだ。」とシブい声で答えてたのも笑ったなぁ。
緑色だったけど、可愛かったんだよなー宇宙人v

そして、嵐メンバーとのエピソードを次々と披露するすとーんずクンたち。
潤、にの、相葉ちゃんと続いて焦る翔くんの「ぉおおのは孤高の存在ですからっっ!」に被せるようにしてジェシーの挙手「大野くん、あります!」・・・今日イチ笑ったわぁ^^

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】