ビール色さとしもういっちょ&パンケーキ

一番搾りガーデンOPENのワイドショー、
こっちで映ってたものは、たぶん、HDDに納めたと思う。

でもねぇ、相方ちゃんがNETで拾ってきてくれた「はやドキ」が4分くらいあって、
めっちゃ良かったの!
仕込み釜の模型コーナーに入った智さんと潤ちゃんの映像を、その場に残った翔くんが見守るって場面とか!

「(笑)たぶん、醸造家のみなさんのメッセージとかのVTRを見てるんだと思うんですけど・・・“を、見ている松本”と“を、見ている大野”をお楽しみいただければ、と」

で、出てきた二人に「映像どんなだったの?」と訊きつつも、

「いやごめんなさい、9割がたが口開いてる大野智の映像だったので…」って、もう、しょーくんったら( ´艸`*)

いやぁ、安定の山っこにいやされるわぁv
(ってか、ここ、webのレポにも載せてほしかったぞー!)

 *****************

会社の帰りに、ちょっとお勉強を…と思って
「mailid」に寄り道。
5月に試験受けなくちゃいけなくなっちゃって。
こないだから少しずつ勉強、スタートしたので。
(家ではできないので会社帰りにカフェとかに寄って勉強して帰るタイプ)

「今日からやってる新作のパンケーキです」って勧められたので
広島レモンのパンケーキ♪

もちもちの生地にも生クリームにも
レモンが入ってるー^^
(でも、びっくりするくらいお客さん来て満席になっちゃったのでほとんど勉強せずに出てきちゃった;; ほぼ、食べただけ^^ゞ)

嵐観て、美味しいものたべてるのが、いちばん効くなぁ…としみじみ感じる今日この頃。

【2014年の今日はこんな日でした】