ビール色さとしとか2丁目の夜会とかVSホットヨガ(違)とか

ほんのちょこっとずつの言い逃げ。

☆2丁目の夜会
2丁目にやたら馴染みのいいアイドル(兼報道キャスター)。
チェリー翔子インザスカイ」ときいてまっさきに思い浮かぶのは、『スカイダイビングで濡れたYシャツは乾くのか!?』実験。チェリー翔子が落下インザスカイ。

☆VSホットヨガ
・・・いや、VS書店ガールだけど^^ゞ
いなもリーナさまにお話振ってくれた伊藤さん、ありがとう!
そして、児島さんの特技を毎回つぶす智さん(≧▽≦)
ねぇねぇ、ラジオとVS、どっちが先の収録なのかなぁ?
あれが、あの、ぺちぺち叩いてた腹筋?
“なんもないつまんないカラダ”とおっしゃる腹筋?
いやいや、じゅーぶんせくしーでございましたわよ!?
ってか、3日で割れる腹筋の持ち主サトさんなら、いまやあれ以上にドせくしーになってらっしゃるってことでしょうか…「an-an」もしくは「+act,」さんっっぜひ取材のオファーをっっっ!!!

☆KIRINガーデンオープンイベント
智さん、ひとりだけ悟空みたいな色着てんなぁと思ったら。
あれ、ビール色だったのね!?
ってか、そんなふうに
智くんの&リーダーのこととなればなんでも肯定しまくる翔くんと潤ちゃんのすばらしさね!
わたし、たいていのお酒はそこそこ飲めるんだけど、ビールに関してはほんっと弱くって。2口くらいですっかり酔いが回ってしまうんだけど…そっか、ビール=智さんならほんの微量で酔えるのも納得やね(← )

【2014年の今日はこんな日でした】