BLAST、ドキュメンタリーDisc観ました(ネタバレなし)

キレイなお部屋で観たいと思って、
洗濯物をやっつけて掃除したら午前中が終わっていった「BLAST休暇」(´・ω・`)
そして、電池も、切れる;;

ってなことで、お昼寝を挟んで、
2枚目だけ、観たの。
まっさらでワクワクしながら受け止めたいと思ったので、
チャプターも確認せず、字幕ナシのALL再生から。
すっごく、良かった!
今回、初回と通常で映像の差がないのって、すごくいいと思うんだ。
このドキュメンタリーが、みんな平等に観られるのって、
嵐からの贈り物だと思うもん。

そして、夜に旦那も見るというので、字幕ONにして2回目を。

まだ、発売日ってことで、
(そして、まだ自分もポンコツ状態なので)
ネタバレなしで1つだけ言い逃げ。

「three, two, one, go!」
って、ジャンプアップのリハする智さんの、
「ごぉ」の息の抜け具合がなんともそふとで、
ここ、もう、何回も戻っちゃったv
あぁもう、こんなふわんとした「go!」反則だよー(≧u≦)

【2014年の今日はこんな日でした】