VSヒーローをざくっと

12時過ぎに寝ようと思ったものの、あれこれ気になって眠れず;;
結局、がさごそ起きたんでニッキも書いとこうかな、と。

ライダーも戦隊もウルトラマンもごちゃまぜのVSヒーローチームから、ランダムにちょこっとだけ。一回見ただけの粗い言い逃げ^^ゞ

☆メンバーの、ヒーロー。
最初のにのがリアルヒーロー言っちゃったからか、横並びで「カッコいいなと憧れてた人」になっちゃったけど、そこ、チェンジペガサスとか、そーゆーのを訊きたかったんじゃないのかい?^^ゞ

☆ゴーカイレッドがいるー(≧▽≦)
戦隊&ライダーはちょいちょいチェックはしてるけど、ゴーカイジャーは毎週楽しみに完走したので、メンバーが出てると嬉しくなるんだよね^^ みんなが「変身!」って言ってるときに、律儀に「ゴーカイチェンジ!」と違う掛け声の小澤君がケナゲ^^

☆クリフクライムでアップになった横顔サトさんの後ろ髪が、お魚のしっぽみたいにくるんと上下にはねてるのがカワイくて愛おしい(灬^ 艸^灬)

嵐メンバーの休日事情について、独自のリサーチを始めた天野ッち、イイぞ♪ マネージャーとかに訊いたのかなー^^

☆智さんの顔が好き、と言った瞬間に、鈴木奈々ちゃんの株がぐーーん!と上がる。
そうなの! 
智ファンってどこが好きって訊かれると、ダンスが、とか歌が、とかギャップが、とかね、言いがちなんだけど。
そういう理由でももちろんいいんだけどね、そこも魅力なんだけどね。
「顔が好き」っていっそ清々しいくらいすぱーん☆と言い切ってくれるって、嬉しいもんなのね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ アイドルなんだもんv 私も智さんの顔、ドストライク!大好きー!コンパクトな体型も好きーv パッと見、Baby Faceなのにパーツ1つ1つがエロいところも好きー!
・・・あ、VSの感想じゃなくなってる(爆)
なんか書き落としてることがたくさんある気もするけど、イイ感じに眠くなってきたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい〜。
【2014年の今日はこんな日でした】