「母と〜」@長崎新聞/本日のレジン

いつもお世話になっているMーさんから、郵便が届いた^^

『HDDの整理をしていたらまひろさんが録画してなかったとおっしゃってた2014年の「クリスマスの約束」があったので…』とダビングしてくださったの(T∀T)
今日はカープが。゜(´∩ω∩`)゜。なので、旦那もスポーツニュースのハシゴをしないから、気分を変えて、Summer X'masで過ごした♪
どうもありがとうございました(深謝)

そして、同封してあったのが、
「母と暮らせば」の撮影風景を取材した長崎新聞の記事。

どーん!と見開きで。おっきい!!
こんなに地元の想いが寄せられた作品に、にのは出演するんだね…^^

記事には、こんな記述も…。

声やせりふを言うタイミング、視線にまで指示が飛ぶ山田監督の演出に、吉永さんも二宮さんも落ち着いて対応し、自然と役を演じているよう。山田監督は「2人は顔も体系も似ている。わりに親子の愛情を出せているんじゃないかな」とほほ笑む。

にのについて「浩二のキャラクターをよくつかんでくれている」ともおっしゃっていたそう^^

文中にあった監督のこの言葉がとても印象に残ったよ。

「戦争は大量の人が死んでいくんだけど、何百万人って数字になるんだよね。その時から本当の悲しみは消えていくんじゃないか。この作品は何百万の中の一人の物語。一人一人にこんな悲劇があるんだってことをいつも考えている」

にの、残りの撮影も、がんばってね。
M−さん、本当にありがとうございました。
記事、ご厚意に甘えてにのファンのSイさんにプレゼントしますね^^

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こないだ新聞広告で見かけた付録のトートバックに惹かれて、リンネルを購入したのv

コレ↓

リンネル 2015年 08 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 08 月号 [雑誌]

エコバックをいくつも持ってること自体がエコじゃないやろ!とは思うんだけどね、
このトートバック、めっちゃかわいかったんだもん。
ちゃんと底の四隅が白い合皮で補強してあるのもカワイイんだよv

ってことで。
バックとおそろいのチャームを製作٩(ˊᗜˋ*)و

透明プラバンに白マッキーで樹を描いて、裏から緑マッキーで塗り塗り。
縮めたあとに、ラメのマニキュアを裏塗りして、レジンで仕上げてみた。
うん^^控えめにキラキラしてイイ感じ〜(〃∇〃)♪

遠征準備のために休みを取ってたのに、そんなことばっかしてるから、半分くらいしか準備できないままにこんな時間だよ〜( ̄▽ ̄;)
と、とりあえず、寝よう^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】