アルバム「LOVE」発売発表〜♪

・・・出遅れまして。
日中はバタバタしてて、アルバムのニュースに気づいたのが夕方。
NETの予約は初回限定盤はどこも終了。 だよねぇ、うん、そこは予想通り。
最近は、CDに関してはもうアナログにSHOP店頭に電話予約すりゃいいかって思ってるから、別に焦らない。

・・・・とはいいつつも、ひょっとして店頭予約も焦った方がいいのでは?と気づいた22時前。
当然ながら、お店も閉店していまして。
水曜の開店と同時に電話できるようにアラームをセットしてみた。さすがにそれなら大丈夫でしょ^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「LOVE」と聞いて真っ先に思い出すのは、チャリTシャツだよね。
愛がいっぱい詰まって溢れ出ちゃってるデザイン。
きっと、アルバムタイトルの会議でもメンバーの心の中に自然と「愛」って言葉が浮かんでたんじゃないかなぁ^^

三十路のオジサンたちが、ド直球で投げてくる「愛」は、どんなカタチで届くのかな、ふふふ(*≧m≦*)

そして。
ってことは、今度のツアーは「LOVEコン」ってことだよね^^
呼びやすくて、略し方がバラバラになることもなくてイイ^^
(BWコンとかさぁ、風景コンとかさぁ、どう呼ぶの!?みたいなのって、戸惑うじゃん?)

そしてそして。
ってことは、ライブ構成の中で「LOVEソングメドレー」みたいなの、あったりする?
さぁ、Let's「ONRY LOVE」♪
さぁ、Let's「今、愛を語ろう」♪
他にもいっぱい歌ってほしいLOVEはあるんだぜ☆

やわらかな愛から、可愛らしい愛、オトナな愛まで、各種取り揃えでぜひ、お願いしたい。
そして、その前に、まずは「愛の国から幸福行きの切符」(←わかる人はけっこう古い。我ながら久々に使ったわ、このフレーズ)が手に入りますように…(>人<)
・・・まずは申し込みしなくちゃ(←まだ悩んでる)
 【2012年の今日はこんな日でした】