しのぶサンしやがれ

ちょうど灯油が切れたので、ファンヒーターを買い替えた。
ってか、今のヒーター見たら2004年製ってあってびっくり! 誘うコンのころから!? そんなに働いてたんかこのコ。そりゃちょっとエラー消火も増えてくるはずや。お世話になりました。
新しいコは、店頭で濃い目のブラウンだと思って買ったら箱に「バイオレット」ってあった。たしかによく見たら超超暗い紫^^ゞ なので、じゅんくんと名前をつけたよ。これから我が家をあっためてね、じゅんくん♪ (←「私を」にしたら、なんかヤラシかった)(← )

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

土曜の夜は、しのぶサンにしやがれ。
アイスクリームデスマッチ、しのぶサンにこそっと何か言われて、突如、回答し始めるサトさんが微笑ましい^^
そして、それよりなにより、いきなり放り込まれるにのあい爆弾ね! あの雑なシルエットだけで瞬時にわかる相葉ちゃんの愛ったら!しかも、回答が「二宮和也!」ってフルネームなのも密かに殺傷力UPしてるよね。きっとテレビの前のにのあいすきーさんたちはこぞって血が沸騰して逆流したに違いない!
さりげなく始まる翔さんの新企画。エルサ櫻井、ナイス☆ ここまでくると、逆に持ってるよね?オイシすぎるやろ。 そして、お肌もちすべのイイ筋肉も、あざっす! このロケの翔ちゃんの髪型、めちゃ好きだなぁ、可愛いよねぇ^^

さてさて。
去年のこの時期は、アリーナツアーの顔認証が発表(2月2日付けでした)になってざわついてたけど。
今年はまだ、そのアリーナ映像発売の発表すらないっすねぇ・・・。待ってるんだけどな――(´・ω・`) 
も少ししたら、いろんなことが一気に動き出すのかな。すげーことが待ってると楽しいな^^
【2016年の今日はこんな日でした】