VS広島〜^^

新聞見てたら、テレビ大阪天神祭の花火の生中継やるって広告が出てた。
そっかぁ、この時期なんや〜〜「山っ子が運命感じた天神祭」(← )
大阪城ホールでのライブ前で、前乗りした翔くんと、24時間テレビの企画のために前日和歌山にいた智さんが、会おうかって言ったけど、でもさすがにこの人出じゃ無理だねぇなんて諦めたのに、ちゃーんと出逢っちゃった日。
城ホのモニターにどーん!と映し出された二人の「出会っちゃった記念」の写真、イイ笑顔だったよね^^
ってことは、あの年のツアーはもう始まってたんだよなぁ…。
「夏コン」って言葉、いいよねぇ^^ 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

録画してた「VS嵐」、観た♪
ざくざくっとランダム書きなぐり―。

・ご当地チーム、いよいよ地元だー★

・先週の予告見て、あと一人のコ誰だっけ?misono…は京都だしな〜と思ったら、あ〜ちゃんの妹だった。
その節はメンバーの海荷ちゃんがお世話になりました、的なご挨拶、智さんにしたかなぁ〜そんなに話さないか^^ゞ

・ゲーム名コールのときのキメポーズのお顔が、まんまグラビアな智さん…昔は写るたびにムラがあった笑顔も、いまじゃ思うままにいつでもきっちりかわいく作れるんだもんなー・・・ってことは、その気になればTVでも「cut」的な、「+act.」的な色気駄々漏れな顔も作れるってこと!? え〜その映像、HDDに収めたい!! どうやったらキメてくれるんだろう…。

・出身地トークも地元CMもカープ選手も、きっちり把握できるけど、これってやっぱり全国区だと「???」なのかしらん(だよねぇ)
・でも、わからないって言ってた慎吾ちゃんは、出身地トークに関しては実はほぼほぼわかってるはず。広島ローカルの、県内津々浦々街歩き番組をずっとやってたもんね^^ゞ (ちなみに、今は、やっしーが似たような番組をやってる)

・智さんの本日のTシャツは、細身のラインなんで、薄いけど肩幅あってイイ感じの智さんのボディラインがさりげなくわかっちゃう。イイかも〜v

カーリングのゲーム前トーク、寝かせる派について智さんに話を振ってくれる伊藤さん、ありがとう! リーダーだから?ダンスのことだから?どちらにしても嬉しい^^
・だけど、まさにそのタイミングで「眠い…」ってつぶやいちゃう慎吾ちゃん、ちょっとちょっとぉ(笑) わかるよ?智さんの横にいたらネコだって犬だってとろ〜んとしちゃうくらいだからね(@雑誌グラビアの数々) でもそこ、ダンス寝かせる派に関してのリーダー見解を聞いてみたかったんだけどなー。 ま、呟きを耳にした瞬間の智さんの苦笑が見れたから、ヨシとしちゃう。そして、自ら率先して振られたネタよりもHOTなそのネタを発信していく智さん、ってのもレアだしね^^

カーリング2戦目。二人に投げさせて、球さばきに専念するにの・・・新しい! 勝ってると、ノーマルにやって順当に勝ち続けないようにいろいろ工夫してくるのさすがだなぁ^^

・ボウリング見学席。目の前のにのと慎吾ちゃんが近い、っていうサトさん。点獲ってないくせにって慎吾ちゃんをけん制するサトさん。ヤキモチかっ^^
・あ、赤ピンにカープのマークが貼ってあるあたり、スタッフさん芸が細かい!

・コロコロバイキング、潤ちゃんのヒリヒリ好きの兆しをいち早く察知するにの、さすが。
あ〜ちゃんに感激されて、おうように手を振って応える潤ちゃんの表情に、丸くなったなぁ〜としみじみ。
・っていうか、真後ろのにのにのけぞって確認する慎吾ちゃんを見やるサトさんのくちびる!あの、ふにってなったくちびるの表情、好きなの―v

・っていうか、まさかの勝利!(←負け、と思わずに勝利って思うところがやはり広島人)
・ぱふゅと嵐の共演って、空気がおっとり和やかで好きだなぁ・・・いつか「しやがれ」にも来てくれたらうれしいな^^


明日は、夜会のヒガシを観なくっちゃ♪
【2013年の今日はこんな日でした】