VS嵐

Mステは録画に任せて(だって、2回目にしてすでに年齢別 飽きたような・・・←コラ)(すま兄さんのバックに小原くん原っち&かぁわいい剛(ゴウ)くんがいたね〜智さんがつくのはもうちょっとあとかな)録画してたVS嵐を^^

今田さんは、過去にやってきた「後輩ひきつれた大物」さんの中では群を抜いて、というか、唯一(!)とっても好感度高し^^
後輩一人一人みーんなにちゃんとオイシイとこ分配するし偉ぶらないし、ノンストレス・楽しいオンリーで見られるよね^^
前にべスア―の司会やってたころから嵐ともイイ感じだったし^^(智さん、端っこでよくつつきあいしてた^^)
芸人さんたちが、リアクションを心配することなく、あたりまえのように「芸人のお約束展開」をぶっこんでこられるようになったのが、嵐の成長だなぁ〜って思う。
芸人同士みたいな阿吽の呼吸、というかバラエティの勘がイイというか。
不慣れなアイドルに、この流れのフリは大丈夫かな〜みたいな逡巡がいっさいナイもんね、芸人さんたち。

カーリングで黙々と端っこに寄せてるサトちゃんが、
冬眠前に快適に眠れるように巣穴を準備してるこぐまちゃんみたいで、かぁわい―♪
そして今田さんチームのスナイパーのときの天井カメラからの映像、智さんの足元が激スリムなシルエットでびっくりー!(あとで見たらクロスしてただけだったんだけど)
そして、翔くんがやらかすと、きまって一瞬“しょーくんだいじょぶかな”みたいなカオする智さんに(〃u〃)
【2010年の今日はこんな日でした】