バタバタ→ゆったり

エアコンの取り替えが9時過ぎから結局お昼前までかかって、
無風状態のリビングで、便乗して掃除したりあれこれしてたら、もう、ぐったり (´・ω・`)
でも、おかげで、昼からは、にのエアコンがウインクしながら見張ってくれるので快適環境でお昼寝できた^^ 電気代もお安くなるかな^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、4時すぎからチャリで海辺のホテルへ…(←あつかった―;;)
ポンパレでラグジュアリーツインが76%OFFだったので、ね。
たまにはプチ贅沢しよっかなーって。 夜に旦那も合流。
53㎡で、部屋からもバスルームからも海が見えて、のんびり〜〜〜^^

晩ご飯は、焼肉「楽群」にて。



神石牛とかの盛り合わせのコース、こちらもグル―ポンで(笑)
ゴージャスホテルライフも、焼肉も、クーポンサイトを活用するところが庶民だなぁ^^ゞ
でも、美味しかった――♪
(だけどVS嵐が見られなかった;; 録画、楽しみに観よう)

朝も、さとしブルーの入浴剤を入れたお風呂から海を眺めながら、の〜〜んびり。
平日なのに、こんなゆったりすごしちゃっていいのかな、くらい、の〜〜んびり。

さて!
また、ニチジョウ、がんばりますか!

【2013年の今日はこんな日でした】