MステSP

バーバリーの型違いのコート、似合ってたね、嵐^^
山っこと下3人が色が違ってて、それもちょっと嬉しくなる…昔から、このパターンの衣装分けが好きなんだよね^^
「白が舞う」の冒頭、背景かと思ってたら真上からの映像だったことにびっくり。
流氷ARはねぇ、うん、まぁ、なくてもイイかなとは思ったけど、そもそも今回のMステのテーマに沿ったのがその演出だったんでね、それ言っちゃうとミもフタもないんだけど、やっぱ普通に嵐で魅せてくれる「Find The Answer」の方が好みかな。
潤智ペアのサビは、しっかりリーダーを見つめる潤ちゃんと、チラリとしかまつじゅんを見ないサトさんがくすぐったい。
ハーモニー、綺麗だよね、下ハモ潤ちゃん、歌上手くなったなぁ。

のっちと健ティーが「もんすた」と「つなぐ」の振り付け選んでくれたの、嬉しい。
そして、タモさんが智さんのこと「歌も踊りもすごくキレてるのに…」って言って下さったのも、すっごく嬉しい。
昔から「大野、大丈夫か」とか「泣きそう」とか何かと気にしてはくれてたけど、それがちゃんと“評価して”もらえるようになったのが感激だなぁ…!

今回のMステSPは好きな人がたくさん出ていて、
林檎ちゃんと松さんの歌の後でにのたちが「うまいねぇ…」みたいなこと話してたりと出演者同士が和気あいあいとしてて、すっごく楽しかった。
ちょっと長めに編集して残しとこうかな。
(Mステはレート違いでW録画して、嵐の歌部分のみをDRで、トークなども含めた編集バージョンを少し落とした画質で保存してるの。←ヲタク全開)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】