ザキヤマくんとラーメンデスマッチしやがれ

VS嵐に来るとさんざんイジられる山崎くん・・・しやがれでもそこそこカジュアルに扱われてたねぇ^^ゞ
お昼抜いてきたゲストにラーメン食べさせない嵐。
回答するとそれまでのご馳走も回しっこして食べてるのが微笑ましいデスマッチだけど、ラーメンは向いてないよねぇ、麺延びるしスープ冷めてくし;; 
代行調査は、すげー!やってみたーい!と思いながら見てたけど・・・すでに「代行調査」ではなくなってるよねぇ・・・コーナータイトル、あれでいいの?
隠れ家ARASHIは苦手なゲストさんだったけど、リーダー論はなかなか興味深かった。関係者への挨拶はやっぱりなんだかんだ言ってもちゃんとリーダーが〆るのが、嵐らしいよね、そして、噛んだら四方からツッコんでフォローしてくれるのも嵐らしい。

なんだかんだいっても、レギュラー番組がちゃんと観られるだけで嬉しかったりするお安いファン。来年度からも番組が続きますように…!(春と秋はいつもどきどきする)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】