嵐ツボ

なんだかんだで年末年始でいちばん楽しみにしてた嵐ツボ。
マネージャーからの話も楽しみだし、
やっぱり、5人でマネージャーのことしゃべってるのを見てるのが楽しいんだよなぁ^^
「ゲスト」についてだと、ちょっと気を遣うじゃん?
でも、TVだからもちろん気は遣ってても、内輪のマネージャーに対してだと、ちょっと素に近い感じがね、見れるの嬉しいv
麺とつゆをひゃぁひゃぁ言いながら分けるにのあい、潤くんが気づかず食べるかを見守るにのあい、楽しすぎる^^
「邪魔。」トーンの「お茶。」はそりゃビビるに違いない。
智さんの見た、デブ菌の番組、私も見た――ってちょっと嬉しい^^

今回は「歴代マネ」じゃなくて「現役マネ」へのアンケートだったんだろね。
回答が、ライブの演出とか比較的新しいものばかりだったような…。
昔のマネージャーにも訊いてみたかったなぁ。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お昼には母を連れて父のお墓参りにも行けてよかったな^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】