2月22日は

「にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね^^」ってにゃんこポーズした後で、
両手で顔おおって盛大に恥ずかしがるevery慶ちゃんが可愛かったねぇ^^
大丈夫!あなた日テレアナウンサーじゃなくて本業はアイドルだから!自信もってやりきって!!

そんな、猫の日は、TVでも猫の映像がいっぱいv
特にBSジャパンは「BSにゃパン」として猫の番組たっくさん流してくれるし、番組中のCMだって猫が出るものいっぱい。
めっちゃ癒された―――(〃∇〃)♪

でも。
大杉漣さんも、猫が好きだったよね。
漣さん家のトラちゃんが可愛くて、ときどきBlogも覗いたりしてたし、
たくさんのドラマが思い出される。
今だってバイプレーヤーのドラマ(こちらでは遅れ放送でまだシェアハウス篇)観てる。
少し前には、県内の酒どころが舞台の映画のロケの様子をローカルワイドショーでたくさん見て、観に行きたいと思ってたところだったの。
これからもっともっと、嵐のメンバーとも共演してほしかった俳優さんだった。
ショックで言葉が出ないけど・・・ご冥福をお祈りします。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】