にのみやくん!?

今日、噂の「TV Japan」を買ったの。
で、番組表を何気なく見てたら、え!?って…。
に、にのの番組!??

・・・と思ったら、2ヶ国語放送の韓国ドラマ「宮」←読み方が「クン」だった。
一瞬、焦ったよね〜^^ゞ


そんな、ニノの「フリ家」、いよいよ明日から♪
今期のドラマ、観たくて録画してるのはいくつかあるんだけど、なんだかやたら眠くて夕方とか夜とかに仮眠(というか、もはや睡眠、というくらいがっつり)しちゃうんで、いっこも観れてないの、溜まる一方。
でも、「フリ家」はリアルタイムでちゃんと観たいな、と^^


実はドラマ決まった時に、そういや有川先生の作品って読んだことないや〜と思って「ストーリーセラー」を買って読んだの。
でも、(私の場合、の感想だけど)めちゃめちゃどんよ〜りしちゃって、しばらく読後感ひきずっちゃったんで、若干、不安ではある^^ゞ
番宣見てても現場はすごーく楽しそうだけど、作品自体はちょっとヘビーでしょ?(原作は事前に読まないタイプなので、確信ではないけど、そうじゃない?)
しかも、就職の決まらない息子を持つ身としては、なっかなか!なドラマじゃない?
うぅ、覚悟して観なきゃ;;;
(どーでもいいけど、今日から始まった「流れ星」…タイトル見るたびにお兄ぃ・ニノが出てる気がして仕方ない我が家^^ゞ)