お礼とお返事

書き散らかしの独り言ニッキですが、拍手やお星さまいただくと共感してくださる方がいるんだなぁってすごくうれしくなります。
13〜17日に拍手してくださったみなさま、ことさん・メイコさん・すみさまさん・44号さん・りーなさん・ムーンパールさん・せんさん・まゆさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
「福岡の今日感テレビ」の駒井さんのお話、教えてくださりありがとうございました^^
たしかに、“大野くんはMAだった”とか言われても一般視聴者は???ですよね〜駒井さんは一部ヲタク視聴者のために配置されてるって部分あるのかも(苦笑)
ご主人@羽田・・・嵐くんたちと同じ敷地内にいらしたんですね、いいなぁ〜その空気、私も吸いたい!
そして、倉敷&広島美術館巡りの旅・・・なんなら直島も絡めて、ぜひ^^


♪ゆっきぃ〜さん
出張帰りに京セラドームに寄ってグッズ買ってきてくださるというご主人、素敵です〜愛されてますね^^
グッズ、どうなんでしょうね…ライブの最中だったら比較的空いてる可能性大かもですね♪
ご主人のご健闘を祈ります〜!


さきちさん
こんばんわ〜お忙しい中、メッセージありがとうございます^^
そうですよねぇ〜思いっきり嵐を楽しめるのも、家族が健康でいてくれればこそですもんね。
お義父さま、どうかお大事に・・・そして、福岡で思いっきり楽しめますように…☆*°


♪そらさん
ご家族で智さんゆかりのお誕生日♪ 素敵です〜いいなぁ☆*°
お誕生日なのも素敵だけど、それにかこつけて毎年ケーキ買ってお祝いできるのも羨ましい!
そして、そらさんご自身は・・・・私と1日違いですね、お誕生日♪ え?全然嬉しくないかそれじゃ^^ゞ


♪大野ゆぅき★ さん
「SODA」・・・・玉木君が表紙のヤツですよね? 買ってますよ〜智さんの傘フライングの写真が載っててテンションあがりました^^ 他の写真もいいですよね^^