スパチキCM・サウナ・ワイドショー

録画してた昨夜の番組を再生してたら、ぴこーん!って音と共に画面上に「ニュース速報」の表示 Σ( ̄□ ̄;)
にのの結婚のこと。
え!? そんなテロップのニュースでも流れてたの!?? 昨夜はリアルタイムのTVつけてなかったから知らなかったよ。 

ニュース番組も、ワイドショーも、こぞってとりあげてて、
ノロスだとか、タイミングがどうのとか、私は嬉しいと思うとか、それはそれはかまびすしくて。

わたしね、にのファンのSイさんのぶんも嵐番組を録画ダビングしてるんだけど、
ざくざくあるこのワイドショー群って、保存・・・したいかなぁ?って。
なーんか、そんな興味本位でわーわー言われても…って感じだよなーって。
なので、かっつみーと、共演経験のある小倉さん&羽鳥さん、そして駒井さんのコメントだけ残してみたよ。
駒井さん、昔はそんなに好きじゃなかったけれど、いざッてときには頼りになる存在だなって思う。ファンとタレントどちらの想いもちゃんと汲んでフラットに伝えてくれるのがいいなって。

それにしても、20周年会見とか国民祭典とか、やってない番組の方が少ないくらいわんさか取り上げられてて、
どれを残したらいいのか、観て比べる余裕もないからHDDにまるごとぶちこんだまんま。容量、ぴーんち!
一段落付いたら、なんとかせねば。

ってか、一段落、いつつくの?

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんななか、マックさんが新CM流してくれたよ!
「スパチキ大好評篇」
西部劇撮影風の謎の設定だけど、小澤さんがイイ味出してる^^
ラストの ♪たらったたた・・・のフリンジの揺れ具合が天才的にカッコイイっす智さーーーんo(,,≧∀≦,,)ノ

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

BSでやってるサウナドラマ「サ道」をたまに見るんだけど、
こないだね、聖地と呼ばれている「しきじ」ってサウナのことやってて。
二、三十代の男性を中心に、全国からサウナ―が訪れるんですって。
これって!
相葉ちゃんが「サウナに入るためだけに静岡行った」ってココのことじゃない!?ってテンション上がっちゃった。

・・・という、小噺的な話題で、ちょっと気分転換。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて! 明日から札幌!!
相方ちゃんもSイさんも無事に新千歳空港で合流できたようで。
めいっぱい楽しんできてね!
でもって、たくさん「おめでとう!」「変わらず応援していくよ!」って想い、伝えてきてね^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】