L.V.エントリー完了!

札幌ドーム、始まったころだね!
Sみみちゃんたち、夢の世界にぎゅいーん!って飛んでってるかな★
きっと素敵なLIVEになるはず!

北に想いを馳せながら、
ライブビューイングのエントリー、してみたよ。
地域が細かく分かれてんなぁ、ぴあの管轄の問題なんかな?と思ってたら。
「エリア内どこでも」があるんやね Σ( ̄□ ̄;)

いやいやいや無理無理無理!
地方の交通網事情ナメんなよ!
中四国地方でくくられても、四国や山陰は完璧に「一泊旅行」だから!

キャパや移動手段の裏を読んで、空いてそうなところを狙うか。
裏の裏はじつは表だったりするのか。
もう、わっかんない!
ってか、シューティングライブが当たるならもう御の字なんだけど!(なんてタワゴト言ってみる)

さて。
「VS嵐」までに、晩ご飯、つくりますかな!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】