大阪舞台挨拶

公開2日めは、智さん&ちぃちゃんで大阪の舞台挨拶&全国ライブビューイング。
二人だけだし、司会も大阪弁のフリーの方らしく(所属TV局は言われなかったので)非常にフランクな進行だし、もう、ちぃちゃんの智愛がさく裂で!
服装も、フランク。智さんはネイビーのスーツでインナーがね、白Tなの。で、その白Tのちょっと丸く長めの裾がジャケットから覗かせてるのがステキv ちぃちゃんはグレーのスーツに、襟先に少し柄の入った白シャツ。もうにっこにこv

司会の方も、ちぃちゃんが智さんに憧れてるのはデフォルトで話をすすめるので、めっちゃイキイキと語るちぃちゃんとたじたじな智さんが、むずキュンで!

知「ここをめざしてやってきましたんで!」
知「ずっと頑張れば、共演できるんです!」

寝込みを襲われるシーン(←遊びに来てたにのに「ヤメナサイその言い方!」って言われたヤツね)の前夜は「布団に入りながら、ココにこう来るんだなvってイメージしながら」寝たそうで、本番では「ずっと目を開けていたかったですけど、そこは仕事なんで!」

このお話、指相撲対決(なぜか、企画されてた)のために二人が至近距離の小さな箱馬に乗っかった状態で繰り広げられてたんで(だったはず)、寝込みを襲われるシーンがどれくらい近かったか、ちいちゃんがくるりと体の向きを変えてのけぞって寝てる状態を再現。わたしもびっくりだったけど、智さんも「そっち向くんだ!?」、司会者さんも「けっこう反りましたね」ってびっくりだったよー。
ちなみに、指相撲対決は、ちいちゃんの勝ち。たこやき器があとでプレゼントされるそうで^^

で、どうしても書き残したいコレ。
司会者さんに「いろんな先輩がいるなかで、なぜ大野さんだったのか…大野さんの魅力を教えてください」と振られたちぃちゃんが語る語る!

知「御存じのように大野くんは番組などでは時間がゆっくり流れているような柔らかい雰囲気なんですが、ライブになると踊ってるときの軽やかさが!重力がないんじゃないかっていうような。」

知「特にボクがおすすめするのが「TOP SECRET」って曲の…振り付けで腰を回すのがあるんですけど、ジャニーズの人ってけっこうやるんですが、大野くんのはやらしさが全然ないんです!美しいんです!」

智「あ、ソコなんだ!? 初めて聞いたわ」

司会者さんや会場からも、その振り付けをぜひ…と水を向けられるも、音もないしね、それはさすがに無理だよねぇ^^ゞ

智「だって、あのとき…それこそ今の侑李と同じ年くらいか? 今やってみ? も、ヤラシさしかねぇぞ!」

んふふv 
年々せくしーになってるってことだよねーーー♪エロさ増し増しね(*≧m≦*)
でもね、たしかにやらしくはないんだよね。美しいんだよね、わかるよちぃちゃん!
そして、さらに語るちぃちゃん。

知「そして、次は、可愛い方の大野くん。2008年国立2日目!じゃんけんに負けてプールに入るんですが、上がってきたときの顔が!これが可愛くてvそのギャップがv」

わかるよちぃちゃん!
でも、智さん的には「全然覚えてない。だってプール上がったらこんなんでしょ?(って、ぶへーとしたブサ顔)」
智「僕より、僕を見てるよね」
ちぃちゃんにっこりv「(DVD)見てみてください、素敵なカオしてますよv」


今日は、無門さま舞台挨拶争奪の「お忍びキャンペーン」の抽選もあって。
エリアごとに高得点の3館、合計6エリアで18館のなかから1カ所に智さんが来てくれるってことで、広島バルト11も入ってたんだけど、残念ながら智さんが引いたのは、札幌! 
18館出そろったときに、行ってみたいのは札幌って答えてた、そこを引くのがすごいよね^^
ていうか、智さんが行き先抽選のカプセルかきまぜてるときに「知念の家!知念の家!…」って念じてるちぃちゃん、かわいかったなぁ^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】