おっきいZIPとちっちゃいZIP/・・・(´・ω・`)

THE MUSIC DAY」直後の嵐インタビュー。
お面付けたみたいに表情変わらなかった「愛されるより〜」の相葉さん(byにの)も、ふふふvって思ったけど。

なんといっても、智さんのZIPポーズが、ね ⑅•ᴗ•⑅
ぴょこーんと前に踏み出しての、おっきなおっきな{ZIP!}ポーズ、かんわいいなぁv

こないだの、忍びの国のHIT祈願のときには、ちっちゃなちっちゃな{ZIP!}だったのにね^^

あ、あれかな?
こないだはZIPポーズも忍んでたのかな?
なので、こないだ小さかった分、今日は特大でバランスとってみたのかしら^^
ちょっと、つなげて編集したいよね^^



・・・・・などと書いておりますが。
つなげて編集どころか、再生すらできませぬ。
さっき、やらかしました。
「忍び」フォルダーに、今日編集したのをまとめましょう、と思って押したボタンが。

  【削除】でした _| ̄|○

26日にフォルダーごとプロテクトかけたので、それ以前のは無事だったんだけど、
志村も、ぴったんこカンカンも、ブランチも、智&さとみの「TVはRCC」スポットも各種WSも…96くらいあった番組が、一気に35になってしまった_| ̄|○
VSとしやがれはそれぞれの番組のフォルダーにまとめてたのが不幸中の幸い;;
・・・2階のデッキでぴったんこカンカン、録画してたっけなぁ・・・。

教訓。
24時すぎたら、編集はしない。
とりあえずプロテクトかける。
こまめにダビング作業をする。

・・・わかってたことなのにな――。
まさに「ワシはなんという馬鹿者か…」。
え?消えてる!?って気づいて、「戻る」ボタン押してもどんどん消えていく、あの時間の長いことったら。心臓ばっくばく。
はぁぁぁ・・・・寝て起きたら、復活してねぇかなぁ録画。

ま。仕方ない!
記憶にはしかととどめた! 次行こう、次!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】