お礼とお返事

録画してたの「A-studio」見てたら、何にでも名前を付ける(高橋)一生くんのおうちに小型洗濯機の“ひとみちゃん”が加わったというコメントVTRが流れて、おぉ〜先日のぴったんこカンカンで本当にプレゼントしてもらったのね、超音波洗濯機!ってテンション上がっちゃった^^
これ↓

シャープ 超音波ウォッシャー ゴールド UW-A1-N

シャープ 超音波ウォッシャー ゴールド UW-A1-N

水中で先端を当てるだけで超音波振動によって魔法みたいにシミが落ちていくの。
私も欲しくって、かなり迷い中なんだよなー。

それにしても、「しやがれ」のない土曜日って、淋しいなぁ…(´・ω・`)
早く4月になって、源ちゃんとの男飯が見たいし、
「VS」ババ抜きの死神くんチーム対決(美玲ちゃんのかわりの綺麗ドコロポジションは潤ちゃんv)も見たいv
でも4月になったら「おさど」は終わっちゃう…ずっと3月でいてほしい。
春って、なんか進みたいのか振り返りたいのかわかんない季節だよね。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

SNSで情報がいっぱいの今、こんなアナログニッキを覗いてくださる方や、
拍手ボタンまで押してくださる方、いつもありがとうございます。
先日の10周年のニッキに、思いがけずたくさん拍手をいただき、すごく励まされました。
もっとちゃんと書かなくちゃ(って思ったのだけど、このままおざなりな調子で行ってしまいそうですが;;)
お星さまぽちっとしてくださったkarakirikirimaiさん、さくさん、まつゆきさん、十夜さん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、書きました。続きからごらんください。

♪みーさん
湯沸かし器、使いこなせるようになりましたか? 我が家はお風呂の蓋に穴が開いちゃって(なんでやねん!?)買い換えました;; ベルメゾンでオシャレなの選んでしまったんで出費しちゃいました^^ゞ さとラジ終了…そうですよね、「当たり前に同じ明日が来るわけじゃない」…日々、たいせつにしなくちゃ、と思います。
みーさんには、いつもずっと見守っていただいて、本当に感謝です。これからもどうか、よろしくお願いいたします(ぺこり)

♪3月18日23:03にメッセージくださった方
ラジオ、淋しいですよね。「がんばれ」「がんばれ」言いがちな毎日に、思いもかけない方向から気持ちがふわっとなるアドバイスくれる智さんに、何度もハッとなってふふって笑顔で踏み出せたりしましたもんね。14年半のメッセージ、たまにランダムに覗いて繰り返し慈しみたいと思います。マイナスなコメントでも全然おっけーですよ〜〜いつでもなんでも叫んでってくださいな^^

♪岡ぴーさん
10周年へのメッセージありがとうございました^^ こちらこそ、岡ぴーさんの行動力と情報キャッチのアンテナ、さすがだなぁって感心してばかりです。いつも助けていただいてありがとうございますv 翔さん、映画に向けてコンディション整えてきましたね…美ジュアルな教授、楽しみですv

まりりんさん
10周年へのメッセージありがとうございました^^ そうですよね、たしか2号の高校合格のときのコブシの白い花の写真のころからでしたよね…もう8年もおつきあいくださってるんですね、ありがとうございます。8年前は「アイドルが好きでも、仕事して家事して子育てして普通に生活してる」のが嬉しいびっくりだったんですね…でも、今はまりりんさんだってそうでしょ? むしろ、ご飯食べるのと同じくらい嵐が好きなことが普通ですからねぇ^^ゞ これからもよろしくお願いいたします^^

♪Miyabiちゃん
うわー★ ご無沙汰しちゃってます〜〜覗いてくれて、声かけてくれてありがとうです^^こないだのクリフクライムで雅紀から吉川さんの名前が出たときに、Miyabiちゃーーん!って心の中で叫びました^^ ブログ再開、してして! 私もまたお邪魔したいですv


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】