嵐ちゃん2時間SP

「2時間SP」って謳ってるのに放送時間、たっぷりあんなぁと思ってたら。
編集(メンバーのCMを残して重複してる番組内予告をカット)したら1時間59分になった。
正味で2時間スペシャル。番組タイトル、正しい!
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とにかくたっぷり楽しかったぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
5人で回すトークって、話自体も楽しいし、なんたって5人自身がすっごく楽しそうだから観ててすっごいシアワセ♪
智さんがものすご楽しそうだったなぁ〜何度か、昔とおんなじ笑顔――!!ってのがあって、それも嬉しかった^^
生田スタジオでさんまさんに声かけられてたんだぁってのも、なんだか嬉しかったなぁ^^

で、今日はにのの横顔にとっても惹かれたの。
あんね、ヘアスタイルがね、うなじの内側が短くカットされてるのかなぁ?だから襟足のとこが首からちょっと離れた感じになってるのが好きだなぁって。髪色も単色じゃないのがイイ。でね、耳たぶがぷちゅんとしてて可愛いんだぁ…ってあらためて気づいたの。智さんが好きそうな耳たぶだよね^^ 自分が耳たぶちっちゃいから、ぷっくりした耳たぶに憧れてたって言ってたもんね^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とかなんとか、すんごく笑いながら観てたのに。
後半のさんまさんのトークで、なんかグッときちゃって。
ほんと。週に3つもゴールデンで冠番組持たせてもらって、こんなにたくさんの人たちに愛されるようになって…。
いつかみんな気付くよね、放っておかなくなるよね、とは思ってたけれど、でも、こんなふうにまでなるなんて、ね。
相変わらず笑ってる旦那の横で、実はちょっと涙が出ちゃってたりしたんだよ^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は「鍵部屋Blue-ray」の特典Discも見れたし
「がんばった大賞」もあったし
「ベイククリーミーCM」も始まったし
Popcorn」に絵本ですって!?ってのもあり、
「嵐ちゃん」の感想ももっと書きたかったけど、ちょっと電池切れ。
明日は日立新CMワイドショーだーいっ♪ 早く明日の朝になるように早く寝よっと!
【2011年の今日はこんな日でした】