日立新CM♪

ベイククリーミーがすんごく美味しくてシアワセな週末(〃∇〃)♪
金曜日はなんせ9時前には寝てしまったので、日付詐称でちょこっと。
日立の新CMのワイドショー、めざまし・ZIP!・やじうまの3つを捕獲。
1年前の茶髪が、ちょっとびっくりするくらい新鮮〜あれまだ去年のことだったんだね…(☆o☆*)
めざもZIPも何回も流してくれてたけれど、いちばんにこにこ度高いのは、実はやじうまだったりする。
あのね、スタンバイ中の大宮の会話がね、流れてたの。

「中では何やってるんですか?」
「それは教えられません…フフ」

「洗濯槽初体験の二宮さんは勝手がわからず…」って振りからの会話なんだけど、
まぁ、そんな“理由”なんてたぶんないよね(笑)
いつもの大宮コントだよね、ふふふふふ^^
メイキングとかでもよく見かける、二人の世界の、シュールな“設定コント”。

洗濯槽なのに無駄にシュッとした脚の置き方で休憩中な智さんがカッコイイ^^
洗濯槽に顔埋めて笑ってるにのも可愛い^^
洗濯槽の扉が開いちゃって(&開けられちゃって)笑ってる智さんも可愛い^^
っていうか。
洗濯槽なのにそんなに黒くていいんですか(爆)←出来上がった映像は格段に白くなってた。
最初のヒートポンプ風アイロンのCMのときもそうだったけど、日立さんの美白化技術(?)ってほんとありがたいv
やっぱちょっと白いだけで格段にかわいいもんv
ってか、お手数おかけしてすみませんって気分にもなったりして、あはは^^ゞ

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

一方の、エアコン相松。
もしも、このエアコンが我が家にあったら・・・。

「あ、帰ってきた」
「HDDの確認と編集してる…温度このままでいいね」
「コーヒー飲んでおやつ食べてる…温度このままでいいね」
「あ、お昼寝するんだね…温度、どうする?」
「っていうか、この人ほんとに主婦なのかな…;;;」

・・・・あまり、実態は感知してほしくないかも(爆)
【2011年の今日はこんな日でした】