「ご報告」は突然に・・・

流れ出したゴシップ記事にうろたえるあっちやこっちのにのファンの友達に、
札幌ドーム控えたこのタイミングでそんなんあるわけないよ、閲覧稼ぐための釣り記事だって!なんてLINEでやりとりしていたら。
まさかの。
10時すぎての、公式の「ご報告」Σ( ̄□ ̄;)

20年、夢世界の王子様としてアイドルやってきてくれた5人だもんね。
本来ならば、三十路をすぎたら「脱・アイドル」にシフトしていく中、ずーっとフレッシュアイドルでいてくれたけど。
そろそろ、等身大の人間として応援してもらってもいいころだよね。
グループとして、成熟して、次のステージに行く時期なんだろうね。


とはいえ。
にのファンさんの、とくに札幌組のみなさんの気持ちを考えると・・・もうすぐ会える!ってわくわくドキドキしてるところへ急に、だもんね。

でも、「おめでとう」って、みんなで言えたらいいね。
泣き笑いでも、精いっぱいの笑顔で「おめでとう」って。

相方ちゃんが、今回、札幌14日に入るの。
「見守ってくるね」ってLINEがきた。
うん。 お祝い、してきてね。

わかってても複雑すぎて、まだ言ってなかったよ。

にの、結婚おめでとう!
ちゃんと、ずっと、末永くお幸せに・・・。
これまで以上に、良いお仕事、していってね^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】