★1999→2016★

*・゜゚・*:.。 Happy 17th Anniversary! ..。.:*・゜
CDデビュー17周年おめでとう^^ いつもありがとう

17回目のデビュー記念日は「VS嵐」の放送日。
しかも、ゴールデンにお引越しして300回目の節目なんですって^^
めでたいっっ!
素敵な巡りあわせだよね^^
そして、それに合わせて過去の名場面リクエスト募ってくれるスタッフさんにも感謝^^

流れてくる映像は、どれも見覚えがあって、結末がわかってるのに笑っちゃう^^
鉄骨渡りは先日たまたま引っ張り出したブルーレイに入ってたから懐かしくて見たばっかだったけど、何度見てもほぇ〜って思っちゃう。
お昼に30分番組でやってたときの映像も懐かしかったなぁ〜プラスワンゲストとかなくて嵐チームは毎回5人だけで。クリフクライムとかも今見たらめっちゃ簡単そう!

っていうか、2008年、5人が若い! 凪さまの智さんもなんかカワイイ^^
4歳だったつっちーの娘さんももう中学生なんだもんね^^ゞ
それより嵐がデビューした時に生まれた子供がもう高校生なんだもんね^^ゞ
長い間、アイドルやってくれてて、ありがとう。
ずっと、ファンのこと大切にしてくれて、ありがとう。
ずっと、5人でいてくれて、本当にありがとう。

翔くんがスッピンアラシのVHSで言ってた言葉…
「嵐のファンで良かったと思ってもらえるような嵐になっていくので、これからも、応援ヨロシク!ciaociao★」のように、
私も、この人が嵐のファンで良かったと嵐に思ってもらえるようなファンでいたいと思うので、これからも、活躍ヨロシク!ciaociao★ です٩(ˊᗜˋ*)و
【2015年の今日はこんな日でした】