早くも息切れ・・・

怒涛のSNS更新に、早くも息切れ気味(苦笑)

いやいやいや、
大の大人が5人がかりで
「仕事」として(っていうのは、ドライにビジネスとしてって意味じゃなくて、片手間のシュミじゃなくてお仕事の一環としてって意味で)
しかも楽しんで(るでしょ?)UPしまくってるものをですね、
SNSシロウトの自分が、
仕事と家事をやりながら、
全部追いきれるワケないってば!

ここはもう、
追いきれなくても致し方ないと割り切って、
たまにやってきては木陰から飛雄馬の特訓を見守る明子姉ちゃん(←古い)のごとく、そーっとのぞき見してまいりましょう。
無理なく、ぼちぼちと、ね^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】