国立ワイドショー

けっこう淡々と、でもけっこう漏れのないように・・・と張ってたワイドショー。
なんなら日曜の夜の普通のニュースまで無駄に包囲網広げて、当然のごとく空振りするっていう、ね^^ゞ
でも、今朝はすっごくたくさん流れてて、各番組ともキャスターのみなさんが心から好意的で、あらためてすごいなぁ嵐…って。テレ朝系WSは2階のサブデッキで張ったので、明日ゆっくり確認するとして…(そもそも、やった?)


ワタシ的・各番組の“ありがとうPoint”は・・・
【めざまし】
・もんすたーの智さんの腰つきをありがとう!
・さまーすぷらっしゅのニノのお尻ふりふりありがとう!
・まいがーるの白い衣装、好きだったから見れてうれしいありがとう!
・らぶそーの智さんのアップがすごいかわいい、ありがとう!
・智さんの“お仕事告知”(←釣りだけど!)を見せてくれてありがとう!
・アクセントダンスと千手観音もありがとう!
【とくダネ!】
・むびのんでひとりだけマイクを構えてフェイクを歌いながら登場する智さんをありがとう!
・もんすたーで歌いながら前に歩んでいく智さんをありがとう!
・俺らの名前はなーんだ!?をありがとう!
【ズームイン】
・見出しアイコン(?)に山っ子並べてくれてありがとう!
・日テレさんのカメラは、とにっかく智さんがかわいく映ってる、最大級のありがとう!
・国立祭りだぁぁ!もわんらぶも、とにかくかわいい智さんをありがとう!
・まつもっさんのご挨拶ありがとう!
・もんすたーの智さんの背中の動き、ありがとう!
・バードさんのリーダーいじりのコメント連発・・・ありがとう・・・で、いいのか!?
【スッキリ】
・水キャノンの時の「こりゃすげぇ」テロップ、マンガみたいでかわいかったよありがとう!
・もんすたーでしっかり息継ぎして強く声出してる智さん見せてくれてありがとう!
【ひるおび】
・横位置千手観音、ありがとう!
DON!
・さまーすぷらっしゅでもきゅもきゅ固まってる5人をありがとう!
【ZERO】
・翔くんのご挨拶と、VTR直後に照れる翔さんをありがとう!


ありがとう以外のコトは・・・
・傘持ってワイヤーで吊られる智さん・・・見たかったよぉぉぉ〜〜!
・ズームでのもんすたー映像を見て、あ、智さん黒い…とあらためて気づく。
・っていうか、智さんのもんすた衣装の肩の悪魔の羽、あんなにでっかかったっけ!?もっとチュールレースっぽくてちょこんとしてた気がしたんだけど・・・私の勘違い?前半からマイナーチェンジした?
・らぶれいんぼーで、距離を縮めた末っ子リーダーの上下コンビがその後どうなったかすげぇ気になるんですけど!