お礼とお返事

先日のまとまらないニッキにたくさんの拍手、どうもありがとうございました。
また、あまりにまとまらなかったので、いただいてるメッセージにお返事できずじまいで申し訳ありませんでした。
7月9日以降に(←あまりにヒドくて自分で驚愕。ほんとうにごめんなさいぃぃぃ)お声かけてくださったみなさま、いつも丁寧に綴ってくださるメッセージにたくさん元気いただいてるのに、駆け足の&超いまさらなお返事になっちゃって申し訳ありませんが、よ、よろしければ・・・・。


♪みーさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。肩の方、快方にむかってらっしゃるようで良かったです^^ 会社の先輩のご主人が腱板断裂の手術して、リハビリやっと終わりかけたと思ったら転んで再断裂・再手術…になっちゃったので、みーさんも用心なさってくださいね。それにしても、ご主人、女子力高いですよね!毎回、いろんなエピソードにびっくりやらほっこりやら…やっぱり可愛らしい方だなぁって…(えーっって叫ぶみーさんのお顔がうかびますが)

♪くうさん
夏には体調気遣っていただきありがとうございました。嵐グッズの数々、「死んだら家族が処分に困るでしょ」の言葉を楔に、雑誌は劇的自粛(でも家庭画報美術手帖は買っちゃいましたが^^ゞ)、ライブのグッズは自分がふだん使うものだけ!に方向転換しました。・・・が、くうさんのおっしゃるように、録画ディスクがねぇ・・・地味ながらどんどん増えちゃいますよね、これはもう、仕方ないっす;;

♪アピスさん
いつも山萌えに共感くださりありがとうございますvそして、ふりすた2の覚書も読んでいただきありがとうございました。今回の宮城に「ちょんまげの男の子」が出張したように、大阪だけでなく、また、みんなが直接作品に会えるような機会があればいいなぁ…っていうか、来年の夏くらいにふりすた2のBlu-ray出してくれたらいいのになぁと思います。・・・そして、そうですよね、ずっと見届けるファンでいたいというお言葉、私もそう思います^^

♪はむさん
いつもステキな着眼点のはむさんのツボPOINT、メッセージいただくとHDD見直していますvワク学&ふりすた2レポも楽しんでいただきありがとうございました(どんだけお返事溜めてたのか実感;;うう、いつもありがとうございます)。そして「表参道高校合唱部」は見ていたので、ふりすたのバナーずらりの表参道ヒルズが映ったときにはテンションのメーター振り切れるかと思いました^^ふりすた大阪、はむさんが行けますように…!

♪りんりんごさん
ほんとうに、いろんなこと考えた9月でしたよね。おっしゃるとおり、いつかしっかりサポートしてくれる素敵な女性と巡り会って、充実したお仕事を魅せてくれるといいなぁ・・・うーん、いいなぁ、とはまだ100%では言えないんですけどね、やっぱそこは「アイドル」ですもんね、まだしばらくはみんなの心の恋人でいてほしいのも本音、かな。43歳くらいになったら、そろそろいいヒトいないの?なんて逆にヤキモキしてるのかなぁ…。

♪もなかさん
ファンはタレントを選べるけれど、タレントはファンを選べない。でも、そんな種々雑多な価値観のファンみーんなに向けて、心を尽くして歌や言葉を届けてくれる彼らには感謝しかありません。そりゃアイドルは一家に一人で十分だよね、大変だもん、と思いつつVS観ました。こちらこそ、いつももなかさんのツボつきまくりな感想や呟きのあれこれ(ツイッターはやらないのでBlogの横っちょに掲示されてるのを拝見してますv)でHAPPYをいただいています。むしろ、もなかさんの感想読んで頷いて大満足して、自分は書かなくていいや〜な気分になること多くて^^ゞ ありがとうございます〜〜大好きですっっ!

♪るあさん
お久しぶりです〜〜もちろん覚えていますとも^^ せっかくお声かけていただいてたのに長い間お礼も言えないままで失礼しました。「サイトウくんのコロンコロン…」はねぇ、後からじわじわとクるんですよね、あのシュールさが好きです^^ そして、今回の件、るあさんが葛藤から抜けだしてらっしゃることを願っています。ツボDisc、前と同じ気持ちでモエモエできないかもですが、前より少し深みのあるモエモエ視聴ができますように…。

♪岡ぴーさん
夏には体調お気遣いいただきありがとうございました。翔くんのお忍び旅行地・大歩危や大分の美術館にも行かれたんですね〜大歩危のかずら橋、TVで見るたびに渡ってみたいと思っているので、岡ぴーさん羨ましいです〜私もその「アトラクション」(笑)体験したーい! ご主人の引っ越し、無事に終わられましたでしょうか? 雨の10月スタートですが明日は広島ではきっとピカピカの世界になっているはず!新しい生活が、あとで振り返って意味のあるものだったねって言えるものになっていきますように…。

♪うみっちさん
「愛を叫べ」MVの、あの、矢を射る智さんの瞳とくちびる、やられましたよねぇほんと。なんであんな忠実にエンジェル感出すんでしょうねあの34歳! WSだけでやられたのに、発売されてみたら期待以上のものが詰め込まれてて、こちらこそ『宝物だね』でしたよね^^ 娘さん、受験生なんですね。今年諦めた分、来年HAPPYな気持ちでたくさん智さんに逢えますように…!

まりりんさん
えぇぇ〜ロッピーのこと、訊いて下さればよかったのに〜(><)でも、大阪に合わせてグッズの再販とかあるといいなぁと思っているので、それに期待をかけましょう!

♪Miyabiちゃん
きゃぁぁ〜めっちゃご無沙汰しています!お元気でしたか? そう、実は去年あたりからじわじわと来てて、今年はなんだかすっかりいわゆる“カープ女子”になっちゃってます^^ゞ 今度こちらに来るときには、ぜひズムスタで!地元でも期間限定で「あなたを注文します」が上映中で、Miyabiちゃんもう何度も観てるのかなぁ…なんて思いつつ迷っている私です。

♪しーさん
・・・ねぇ?ちょっと前にしーさんとお話してたばっかだったのに、まさかそれがタイムリーな話題になるなんて(苦笑)はい、いっぱいイイ仕事して、いっぱい魅せていただきましょう!

♪びーさん
ショックから少しでも抜け出せてらっしゃいますか? 片瀬那奈ちゃん、ね?イイと思ってたんですけどね、サバサバ系で。 翔くんにイイと思っていたふっきーがまさかの結婚でびっくりした今週でした。想像してるようにはうまくいかないもんですよね^^ゞ

♪りあるさん
こんばんわ〜お久しぶりです! せっかくメッセージいただいたのにお返事遅くなって失礼しました。観戦のヤジってメンタル削られますよねぇ…女性もヤジる人いるんですねΣ( ̄□ ̄;) 3試合中2試合が雨天中止ですか!? えー悲しすぎる;; ズムスタにも屋根があったらなぁ…とは思うんですけど、あれはあれで開放的でいいのかもしれませんよね。(と、若干無理やり納得) それにドーム球場になったとしても、コンサートには不向きな立地だけに「ドームなのに嵐来てくれない」って残念な気持ちになるのもやるせないですもんね^^ゞ

♪ひろみさん
眠れない日々を経ての、いつものひろみさんらしいメッセージにほっとしました。智さんはきっと大丈夫。かわいい見た目に反してつよさを持っている人だと思って、心配せずに見守っています^^ ほんと、写真週刊誌ってば、個展のたびに射撃してきますよね。それでもやっぱり何年後かの個展も楽しみにしてしまうんですけどね、私^^ゞ っていうか、逆に次回はバッチコーイ☆くらいの気持ちで待ち構えてやる!と思ってます。ファン生活ってメンタル鍛えられますよね^^ゞ

♪アリスさん
ご無沙汰してばかりの私を忘れずに遊びにいらしてくださってありがとうございますー(T∀T)「あの花」劇場版、そっか、レンタルって手がありましたね。お正月休みに借りてみようかなぁ。 そして、今回の件、少しはアリスさんの気持ちの整理にお役に立てたのかな…^^どうしたって好きなんですもんね、も、仕方ないです^^ゞ ツアー、そうなんですね。復活当選祈っています…!

♪ゆずさん
いつもご覧いただいているとのこと、どうもありがとうございます・・・とっちらかった文章ばかりでお恥ずかしい;;
そして、お忙しい中、心のこもった丁寧なメッセージをありがとうございました。拝読しながら、ですよね、ですよね…って深く頷きました。最初はココロばかりが反応して凹んでいたものの、底まで沈むと徐々にアタマの方が機能しはじめて、でも、考えてはいてもなかなか文章にするほど思考はまとまらず、そのせいでゆずさんをヤキモキさせてしまいましたね、申し訳ありません。でも、こんなふうに私なんかのために貴重なお時間割いてメッセージくださって、私も、間違ってなかったってとっても背中を押されたので、じゃぁ、まとまらないながらも私も自分なりに書いておこうって思って、先日のニッキを書くことができました。どうもありがとうございました。 ご存じのとおり、うだうだな呟きばかりですけれど、これからもおつきあいいただけると嬉しいです^^ 

♪kettieさん
2度目のメッセージ、ありがとうございました。拝見して、じーんとしました。ですよね、何があっても、智さんなら、嵐なら大丈夫・・・私もそう思います。ゴンドラが稼働しなかった3日め、その瞬間、潤ちゃんとにのがアイコンタクトして、5人が阿吽の呼吸でそれぞれの花道に散っていった、とどなたかのレポで読みました。いつものLIVEならBlu-rayで見られるけれど、現場のアクシデントが体感できるのが生の醍醐味です、居合わせたkettieさん、逆にラッキーだったのかも、ですよね^^ こちらこそ、こんな駄ニッキにいつもおつきあいくださり感謝です。ありがとうございます^^

♪さくさん
わわっ☆メッセージありがとうございますー。いつもさくさんのエントリー、楽しみに拝見してます^^5年の沈黙、ついに!ですか。おめでとうございます^^ そうそう、智さんの歯とお魚のフィギュア、水に漬けるためにコーティングしたから透明感ゼロだったんですね…全部水苔かと思って焦ったんですが^^ゞ とはいえ、かなり汚れてきてたのは確かなので、再コーティングしてほしいです〜;;

♪まいさん
そうなんです、何年も取れなくなっていた母の名義、それでも愛着があって継続してきたんですけど、今年は思い切って継続やめたんです。でも、手元に残ってる11万台の黄色い会員証は思い出がいっぱいあって捨てられません。

【2014年の今日はこんな日でした】